SSブログ

fisheye2 [fisheye2]

 

8月、雑貨屋さんをみていたら『fisheye2』が置いてありました。

手にとってみていると、形がかわいいし撮影見本も横に置いてあったので

すごく欲しくなって、店員さんに聞いてみると、売り切れでした。。。

でも、どうしても欲しくなったのでインターネットで探してみたら

手元にくるのに時間がかかるっぽいので、もっと検索していると

ロフトにあるらしい情報が載っていたので、次の日に早速行ってみました。

(どうしてもすぐに欲しい性格なので。。。)

ちょっと、ドキドキしながらフロアを見て回ると売っていました!!

嬉しくなって速攻レジに持って行き買うことができました。

初の撮影なので、撮り方もあまりよくわかってないまま出来上がりを

楽しみに待っていました。 

 


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 6

さっち

失礼します(^^)
私もFISHEYE2を購入して、到着するのを待ってる状態です。
待ちきれず、ネットで検索してたら、こちらのページに着きました。
写真、キレイに撮れてますね☆私も上手に撮りたいです。
簡単に撮れればいいなぁ・・・
by さっち (2006-10-16 20:33) 

hinata05

お〜!写真できたんやね!!
キレイに撮れてる!!
アフロも絶対買うぞ!!
そして撮りまくります!
また撮影会と称し、出かけましょう!
いいなぁカメラって。写真って。
by hinata05 (2006-10-16 23:29) 

くるみ

さっち さんご訪問ありがとうございます。
到着楽しみですね(^^♪
いろんなパターンの出来上がりになるので、
このカメラすごく楽しいですよ。
1本目のフィルムだったので、失敗もたくさんありました^^;
by くるみ (2006-10-17 01:17) 

くるみ

アフロちゃんご訪問ありがとう。
久々に、更新したのによく気づいてくれたね♪
アフロちゃんも早く買って撮りに行こう!!
あ、デジカメ修理に出さないと。。。
by くるみ (2006-10-17 01:22) 

kimiko

はじめまして。
fisheye2・・魚眼レンズですか?
それともフィルムカメラに付いてるレンズなんですか?
キレイに撮れてますね?
by kimiko (2006-11-19 11:51) 

くるみ

kimikoさん はじめまして(^^)
ご訪問ありがとうございます。
fisheye2は魚眼レンズだと思いますよ♪
間違えていたらごめんなさい。。。
by くるみ (2006-11-19 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

何と。。。沖縄旅行~初日編~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。