SSブログ

沖縄旅行~2日目後編~ [旅行]

『美ら海水族館』をでて、海沿いを走ってホテルへ向かっていました。

もうすぐホテルに着くっていうときに雲の間から太陽の光が射してきました!!

やっと、沖縄にきた~!!って感じになりテンションがあがりました。

すぐ車を止めて海にいきました。

 

海、空の写真をパシャパシャとっていると、足元にかわいい巻貝を見つけたので記念に持って帰ろうと思い砂を払おうと思ったら、なんとヤドカリでした。

すっごくかわいかったので、夢中で写真を撮りました

 

 波にさらわれて、ひっくりかえって頑張って起き上がろうとしている姿がかわいくて笑ってしまった。

 

 いっぱい写真撮らせてもらいました。やどかり君ありがとう

 

夕日が沈んでいくのをゆっくりと眺めながら、心満たされてホテルへ帰っていきました


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 4

kimiko

どの写真も沖縄の素敵なイメージですね♪
by kimiko (2006-11-22 13:56) 

くるみ

>kimikoさん nice!&ご訪問ありがとうございます!
         沖縄はキレイなところが多かったので写真とるのが
         すごく楽しかったです(^^)
by くるみ (2006-11-25 09:18) 

RangerMaeda

ヤドカリがすご~くかわいいー
又夕日の、背景がすごく素敵です
ナイスナイスです!
by RangerMaeda (2006-11-27 14:52) 

くるみ

>Rangerさん nice!&ご訪問ありがとうございます!
         お返事遅くなってスミマセン。
         沖縄では、大阪でなかなか味わえない体験が出来ました!
         感動しっぱなしでした(^^)
by くるみ (2006-11-30 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。