SSブログ

沖縄旅行~3日目編~ [旅行]

日目の朝ホテルのカーテンを開けてみると快晴でした!!

セミも元気よく鳴いていました。

3時までに空港にレンタカーを返却しないといけなかったので、

特に計画も立てず、海沿いをドライブがてら空港へ向かうことにしました。

『万座毛』にでも行ってみるか~と立ち寄ったのですが、観光名所だったらしく

(よくわかってなかった。。。)バスやタクシーが次から次へときて、狭い駐車場に車を止めるのも一苦労でした

海はすごく青くてキレイでしたよ

 万座毛をでてしばらく走っていると、

『アメリカンビレッジ』についたので少し休憩をして近くにある

『サンセットビーチ』まで歩いて行き写真を撮ることに。

すごく暑かったので泳いでる人たちがちらほらと。。。

あっっ、日焼け止め塗るのわすれた

 最後は空港でお土産を買ったり、ソーキそばを食べてすごしていました。

帰りの飛行機は1時間30分で関西空港に着きました(はやい!!)

 

あっというまの3日間でしたが、楽しかった~

次回は離島へ行ってみたいなぁ


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 3

RangerMaeda

青い海、青い空、ホントに素敵
思わず深呼吸したくなります^^
飛行機からの素晴しいグラデーション
溜め息だ出るくらいの美しさです
by RangerMaeda (2006-11-30 15:26) 

くるみ

>Rangerさん nice!&ご訪問ありがとうございます!
         毎回ご丁寧なコメントありがとうございます!!
         まだまだ初心者ですが、私が写真で表現したい部分をコメント
         していただいているので、本当に嬉しいです。
by くるみ (2006-11-30 17:11) 

kimiko

お元気ですか? 
夏の実感を味わえないまま秋に突入。。(>_<、

写真観てるうち無性に沖縄の海をみたくなりました。
by kimiko (2007-09-30 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

沖縄旅行~2日目後編~|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。