SSブログ

沖縄旅行~2日目前編~ [旅行]

今日も朝から曇り。。。

午前中はずっと行きたかった『やちむん喫茶シーサー園』へ行くことにしました。

向かう途中で『OKINAWAフルーツらんど』があったのでよってみることにしました

 

 

 フルーツ園を出て、『やちむん喫茶シーサー園』に向かいました。

ホントにあってるよね?と半信半疑で、ナビの言う通りに山の中をはしりました。

着いたときは、車もたくさん止まっていたのですぐにわかりました!

 

シーサー園というだけあって屋根の上など、至る所にシーサーが 

 右下のよく水を吸うという赤瓦のやちむん喫茶オリジナルのコースターを買って帰りました。すごくかわいいです

ゆっくりお茶してから、『美ら海水族館 へ向かいました。

 

 水族館のなかをぐるっと一回りしてから『うみがめ館』へ行きました。

何回も近くに来てくれてすっごくかわいかった~!!

 全部見終わったときは4時半ぐらいだったので、そろそろホテルに帰ってゆっくりしようかなと思いホテルへ向かいました。

2日目後編へ続く・・・

 

 


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 6

RangerMaeda

たのしそうですねー
オオハシと、海がめがすごくかわいいです
by RangerMaeda (2006-11-18 17:02) 

hinata05

スゴく壮大な水族館だ〜
お魚嫌いなアフロも見てみたい!
やむちん喫茶、沖縄っぽいな〜!
ご当地っぽい飲み物とかあるのかな!?
また話聞かせてね!
by hinata05 (2006-11-18 23:13) 

kimiko

「美ら海水族館」沖縄行くと必ず立ち寄るところみたいですね。
うみがめの写真がリアルで可愛い~☆
by kimiko (2006-11-19 11:56) 

くるみ

Rangerさん nice!&ご訪問ありがとうございます(^^)
沖縄すごく楽しかったです!
今回は3日間の旅行でしたが、もっと滞在したかったです。
by くるみ (2006-11-19 23:52) 

くるみ

アフロちゃん いつもありがとう!
やちむん喫茶はすごくよかったよ(^^)
またゆっくり話するから聞いてね。沖縄お勧めです!
by くるみ (2006-11-19 23:57) 

くるみ

kimikoさん nice!&ご訪問ありがとうございます(^^)
「美ら海水族館」は、まわりの沖縄行った友達も必ず行ってますね♪
見所が多くて楽しかったです。
by くるみ (2006-11-20 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。